ロゴ

試合結果の画像

試合結果・活動報告

アンカーボウル開催について

兵庫と大阪の高校アメフト部OBによって行われていますアンカーボウルが今年も行われます。

開催要項が決まりましたので、お知らせします。

<開催日>
5月3日13:00~@王子スタジアム

<内容>
兵庫県高校アメフト部OB連合軍と大阪府高校アメフト部OB連合軍がアメフトの試合をします。

<参加費用>
2000円。別途ユニフォーム代は昨年度OB会にお支払い頂きました。

<参加申込方法・期限>
参加希望の方は3月31日までにご連絡下さい。詳細は個別に送付させて頂きます。

<補足>
昨年、六甲からは59期一人、61期一人の計2名が参加しました。
参加した感想としましては、思ったより高齢の方も多く久しぶりにフットボールをされる方でも参加しやすいといったところです。
また兵庫県は参加者、特に20代の方が少なく、いまいち盛り上がりに欠けたというのも率直な感想です。
(大阪側は大学フットボールで活躍した選手も若干名いました。)
そんなんやったら参加せーへんわ、というのではなく六甲から盛り上げていけたらと思います。
またOB戦以外で昔のチームメイトとフットボールが出来る貴重な機会であるとも思います。

皆様のご参加お待ちしております。