ロゴ

試合結果の画像

試合結果・活動報告

道楽屋りちゃ 様より

ライブ配信をして頂いています、道楽屋りちゃ様より、
以下のようなメールを頂きました。
フットボール愛にあふれる方です。
ぜひブログをご覧頂ければと思い、ご紹介します。
去る10/10は色々お骨折り頂きまして、ありがとうございました。
さて、その一日に関わらせて頂いた試合を、
余暇に任せてゲームレポートに編集致しました。
配信に作成しましたページの文章を編集して、
それに変えていますので、以前ご案内しましたブログURLで、ご覧頂けます。
またそこに、配信撮影時の記録データを使ったピックアッププレーバイプレー、
ダイジェスト動画も追加しています。
※手遊びなのでお粗末ですが、ご勘如願います(。>人<)。
宜しければ、当日関係された方々にご紹介下さい。
ご父兄の方々への記念と、
参加していた選手達の、証と、これからの励みになれば、と思っています。
念の為、そのURLも貼付致します。
・六甲学院×滝川
もしまた機会を頂けます際は、宜しくお願い致します。
皆様にご多幸あります様、祈念致します。
道楽屋りちゃ
追伸
あのキックパスは、私にとって、最高の贈り物でした。
機会を頂けた様々な事に、感謝(*´ω`*)